(無題)

早くさよならしたほうがいいんだよねどうしようわかってるつもりだけどいざってなると怖くてさよならしたら本当にお別れだからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいまさらなんでこんなに未練タラタラになってるのずっとまえからかくごしてたつもりなのにイライラするどうすればいいのほんとうはやっぱりさよならしたくないよおわかれもしたくないよだってすきなんだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきなだけなんだよこんなにすきなのにうまくいかないなんてひとってむずかしいでももうきらわれてるからきえなくちゃいけないんだこのきもちといっしょにぼくもきえたいあたらしいまいみくのおんなのことなかよくしてるのみたくないぼくいがいのこのなまえよばないであたまなでないでかわいいっていわないできみがほかのおんなのこにかわいいっていわれてるのもあたまなでられてるのもさわられるのもほんとうにいやさわらないでやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだでももうぼくにはそんなこといえるしかくはないんだねみんなぼくみたいにひんまがったせいかくしてなくてすなおでかわいくてうらやましいだってそーゆうこのほうがいいにきまってるもんねみんなかわいくてうらやましいうらやましいうらやましい