(無題)

キリ番いいな。うらやましすぎてちょっと泣いた

陰湿に足跡つけまくろうかと思ったけどきっと僕嫌われてるしきっとてゆーか絶対嫌われてるし、だから最近は日記読みに足跡着けるのすら申し訳ない気持ちでいっぱいになる…けどマイミク人数増えたりとか日記更新してると気になって気になって気になって気になって仕方なくて結局足跡着けちゃうんだごめんねごめんなさい

キリリクで良いから上返だけで良いから心までは求めないから好きって文章で書いてほしい。文章なら保存しとけば消えないでしょ?何回でも見返せるでしょ?

きちんとさよならして僕から解放してあげなきゃってずっと思ってるのに行動にうつせない自分にすごくイライラする疫病神でごめんね

いっそ全部なかったら事にできたら良いのにそしたら嫌われなくてすんだのに好きになってもらえないより嫌われる方がつらい

体調崩したのも情緒不安定なのもみくしやめたくなったのも僕のせいでしょ本当に疫病神だねずっとお荷物しててごめんね。重かったでしょ

しぜんしょうめつはさみしいからきちんとさよならしようとおもってるからゆるしてねごめんね

君にとって僕はうっとうしかっただけかもしれないけど僕はずっと好きだったんだよふっきれたつもりでいたけどいまでも好きなんだと思う好きだからかまってほしかったひとりじめしたかったいぞんしたかったあたまなでられたかったすきっていわれたかったぼくにきょうみをもってほしかった

こんな事かいても無意味きえたいみじめすぎるきえたいきえたい