眩しい深夜に右胸のスープ


AP2倍と修理100%イベントおつかれさま◜◡◝

おじさん前半ふっとばしすぎて後半しんでた_(´ཀ`」 ∠)_
でもAPは1000ちょっと増えたからいいかな!

どちらかというと修理100%イベント終わったのがなあ・・・
やだ!小生やだ!(修理100%じゃなくなるのが)

あとはAP2倍イベント中にイモータルジャーナル取れてた!



ジャーナル7000点台乗ったよーやったー( ◜◒◝ )
もうこれで王政落ちたら確実に精霊の種類しか心当たりなくなるよね!たぶん。

AP2倍イベント終わりと同時に鯖が重くなるイベントがきたので、直るまで別ゲしようねー◜◡◝

ぜんぜん関係ないけど昨日かった添い寝CDよりもう1枚の方がすごかった!破壊力が!
添い寝CDは3時間くらい聞いてからよだれたらすぐらい熟睡できたよ。すばらしい◜◡◝