手持ちのチップをあの子に賭けたら 瞬きみっつで ノック・ダウン

ゴミ箱リニューアルきたぞー<(^o^)>

7セット買っても服とテーブルでなかったよ!!!!!!!11111んんんwwwwww
服はちょっと様子見だけどテーブルは執事さんの方買ったった
見えにくいけど、使用するとちゃんとお茶淹れてくれてる!かわいいいいい

 

f:id:kiraranraaan:20191010035704p:plain

個人的に低身長で使用したときのこの高さあってない感じがかわいくてお気に入り◜◡◝

f:id:kiraranraaan:20191010040025p:plain

新規アイテムだからテーブル上の装飾品とか作りがきれーです。
お花とかいつもの手抜き(十字にクロスさせて立体に見せるアレw)じゃないんだね!

 

f:id:kiraranraaan:20191010040108p:plain

それにしてもデフォ顔だけど執事さんかわいいなあ!はあはあ
1人お茶会捗るね!執事さんぺろぺろ( ◜◒◝ )