空似のガリロン病む事なかれ

むしゃくしゃして買いたい物全部買ってやる!と思って昨日ヨドバシぶらりしてきたお!

【悲報】キーボード品切れ、お取り寄せ2週間待ち。
    マウスパッド取り扱いなし。

結局お目当てのものはスチーマーだけかー。と店内ふらふらしてたら
リファローラー置いてあったお!!!

ヨドバシってなんでもあるんだなあ・・・たまげたなあ。

PC関連は何も購入できなかったけど・・・
念願のナノケアのスチーマーとリファカラット買ったゾ


早速両方使ってみたけど、もっと早く買えば良かったと思った!!

スチーマーは温ミストと冷ミスト両方出るんだけど
特に温ミストがすごい気持ち良くておぬぬめ!
うひょーwきもちーwwwwって言ってしまうぐらいに良いゾ

リファカラットは顔とか腕に使うのはもちろん良いんだけど
足の甲に使うのが意外と気持ち良かった!

予定外に欲しかった物買えて満足だけど、キーボード品切れは予想外だったなァ
あまぞん見たら在庫あったから買うか迷うなあ・・・