猫だって杓子だって 名刺を作れば即アイドル

ねんがんのくりこ庵でびゅーしたゾ

夏季限定の瀬戸内レモンクリームっていうの食べたんだけど
はみでるくらいクリームたっぷりで甘いけどさっぱりしてて美味しかった(´;ω;`)
曜日限定とか冷やしたいやきとか色々あったからまた行こう!


あと色々お買い物したなかで一番オヌヌメなのはこれ!
ケラスターゼのヘアオイル。
前にオレンジのボトルのを使ってたから今回は違うシリーズ?の紫のボトル!

オイル自体はほんとサラッサラ!手ベタつかないの良いよネー
髪につけてもほんのり良い香りで軽め。乾かした後の手触りがもうぜんぜん違う(´;ω;`)

軽すぎて物足りない人もいると思うけど、自分はベタつくの嫌なので良いかも!