いつか君と解り合える そんな幻に焦がれたら

やっほ!おじさんだよ!久しぶりにばぐのぎ日記だよ★ミ

といってもここ最近まるっとやる気もなくなってきて、精霊育成しかしてない・・・
実は9月くらいに弓精霊から今HOT!!!!なシリンダー精霊に変えてました!

 

9月の時点での精霊ステ(弓/レザロン・男)


これでも1回緑に光ってた剣精霊から新規で弓精霊に作り直してるので
けっこー育成頑張った方だと思う・・・

でもさすがにそろそろしんどくなってきたので、シリンダー精霊に移転を決意・・・
レザロン精霊だったんだけど、一応細工+指定染色済だったからいずれは元のレザロンに戻す予定で破壊しないように一旦エルショに移してから通常のシリンダーに移して移転完了!

ステ下がりが嫌だったので移転2回ともリキュール使用。


そこから約1ヶ月たった状態の精霊ステ(シリンダー/通常・男)


さすがのぬるゲーwwwwwwwもりもり成長してる・・・
自力でシャカシャカしていらないラピス売りさばいてちんたら餌やりだけする。
最近はこれだけしかしてないなあ・・・レベリングもとぅでーもなんもやってないwww

ここ数日は特に餌やりちまちまするのすら億劫になってきたので
気分転換?に精霊の名前変更してみたったwwwwwwwwwwwww

12月現在での精霊ステ(シリンダー/通常・男)


うはwwwwwwwwwおちぇりーさんwwwwwwきたこれwwwwwww

精霊の名前変更は異種移転じゃないとできないので
これまた一旦エルショに移して新しく用意してたシリンダーに移して移転完了!

今回もステ下がり防止で2回分リキュール使用。


おちぇりーさんに名前を変えたら・・・


餌やり楽しすぎんごwwwwwwwwwwwwwww
これだけでこのくそみたいなゲームを許せるよwwwwww

いやまあAPも余ってるし、あげるべきスキルはたくさんやまほどあるんだけどね
そこらへんにまったくやる気がおこらないんだよね・・・
イベントも放置でもできるもの以外はもういいや・・ってなってる。

前からくそげーくそげー言ってはいたけど、最近はそれとはちがって

たまに戦闘しにいけばプチフリするからなあ・・・イライラするだけだ・・・