道路の真ん中、ぽつんと突然無人島

よーしパパいままで温めてたパートナーカードでかわいいメイドさんつくっちゃうぞ!


3月24日時点のパートナー作成画面。

f:id:kiraranraaan:20191011183944j:plain

なにか違和感をおぼえた



パートナー実装時20011年9月21日時点の作成画面。
体型設定の項目へってるじゃないですかー!やだー!!

パートナー発売ページの転生っていう一文がこっそり消されてたり
好感度無視で採集してくれてた不具合をこっそり修正してたとか
執事のお願いクエの受諾回数のこっそり修正とか

過去のこと考えるとこれもこっそり仕様変更?一時的なバグ?
一応不具合報告板への書き込みとメールしてみたけど、元に戻るのかなあ・・・

ほんと細工からのたびかさなる萎えの連鎖がすごいよ!びっくりだよ!

萎えると言えば最近ちまたでいちばんHOT!!!な交易BOTなんだけど

f:id:kiraranraaan:20191011184408j:plain

こいつらはほんとに早くどうにか対処してもらいたいところ・・・

最初に手押し車で見かけてから一週間もしないうちに象乗ってるとか!ヤダー!
それにしてもこのBOT達はだんだんAIが賢くなってる気がする・・・
最初はMPKできたんだけど、おとといくらいにMPKしようとしたら殴られてる最中にch移動で逃げられたよ!どうなってるのー!


もちべがあれでやるきがでないんですよ!やばいよやばいよー
だいなみっく!!!!!