ファンタスチックなキラキラな世界 半ドアで儚くも散った苛々

つ、ついに・・・!

 f:id:kiraranraaan:20191017173701j:plain

きゅーとでぷりんせすなドレスが…!!!!!


俺のインベにきたぞおおおお
やったよー!!すごい嬉しい!

早速染色してお姫さま(笑)でびゅー☆ミ


かわいいのうかわいいのう・・・はぁはぁ

でも5冊目で出たのはすごいらっきーだったなぁ。
ほんとに出ると思わなくて一瞬えっ・・・てなったよ・・・

まび旦那さんが古書集め手伝ってくれたおかげ!ほんとありがとね!!
次からはどこでれべる上げしようか・・・


古書集めの戦闘ついでに熟練ためてたバトソ2本の職人改造がやっと終わったので結果報告してみる…。

1本目。

f:id:kiraranraaan:20191017173949j:plain

これは予定内の回数でなかなかの良数値だろ!

2本目。

f:id:kiraranraaan:20191017174054j:plain

これは正直すごく妥協した。
でも実際にした改造の回数はssの回数+20回くらいだから…もうゴールしたかったんだ…

2本作るならおとなしく復元キットは10個セットの買いましょう!はい・・・。


すきるあっぷはこれだけ・・・


やる気だしてやっと8抜けました…。
あとはもうひたすら雑貨屋ばいと!

まび旦那さんが細い糸たくさんくれたから頑張らないとね!