僕の大事なメモリー どら焼きは主食になれない

えぇい、根本ESはまだか…!



懲りずにソロペッ下。
まぁ、サブ垢つれていってるから実質PT攻略だけどNE☆ミ
ちょっと良い物が出たんだ。



5時間後に3個ほどwpcを潰して帰らぬESに…
肝心の報酬はデッドリー☆ドラゴンブレイドでした!わぁい\(^o^)/


あとお誘い頂いて初めて秘密任務に行ってきたよ!



楽しかったwPTヒーリングってすごいんですね…

んで、その後ちょちょっと精霊に餌あげてたらSoc31に!



釣りイベントでウマーさせてもらったのが効いてるなぁw
しかし発光色の変化がションボリだな…


あとね、こないだ鍛冶師のかわゆいエルフさんから銘入りツルハシ頂いたんだ!



ドラシル代行してもらう→硫黄ゴレを掘りまくる→守護大佐ドラシルできたよー(^o^)
…こうですね!ちょっとdzdr殴ってくるわ!


今回のスキルアップのほうはこんな感じ。





やっと突進をキャップまで上げ切った!これでフリートレイヴン全発動美味しいです^p^
と、思っていた時期が私にもありました…。

マスタータイトルも2個げっと!ノリでTHマスターになるって言ってから約2ヵ月もかかったぜ!


あと書きたい事は…梅ガム事件の事かw
正直、古代暗黒なかったらガムなんか買わなかったけどね☆ミ

ネクソン「 計 画 通 り 」

しかしなぁ…なんていうのかな…



一応イベントNPCなんだから、こう…もうちょっとなんとかしてやれよなwww




いま、エリン内で最もHOT!なアルビダンジョン



休憩本早く出るといいね☆ミ


ぼかぁソロで10周して短剣短剣短剣短剣たんk
とりあえずネク●ンに飼い馴らされた俺はまだまだガム買うので古代暗黒装備の事はイベント終わったらまとめて書こう!