間違い探し を強いたい、見たい ひとりきり 何だろう と 覗き込む力を

ここは酷いインターネッツだったファンタジーライフ(笑)雑記。




クリマスタイトルげとずさしましたぞ。
クリ発動は挑発放置、被クリはロンガ放置、最後の一撃をクリ発動はアリ地獄で埋めましたー。
アリ地獄7時間で2000体埋めて宝箱のカギ4個ひろったからまぁまぁ良い方かなw

あとはカワイコちゃんのお手伝いでフィアに拉致られ…



久しぶりのダンジョンで良いリハビリになりましたw
それにしてもメイド服いいよいいよ。


露店見てたら久しぶりにシーソーマスターさんにお会いしたよ!



スキルランク気が合いすぎてわろたw俺もそろそろ紡織進めるべきなのかな…


んで、久しぶりにお兄ちゃんと遊べたので俺のおごりでさっきゅんとの野球拳にご招待(^p^)



脱がすことに異常なまでの執着心を見せた俺です。なんというDTクオリティ。
久しぶりに女神像マラソンしたりで楽しかったw



なんだ、ただの神曲か…

テポドンばりの破壊力で泣いたにきまっている^^
いいよ歌詞がすごくいいよ!