リスクを焼き付け得た君の存在価値はそれでも無意味で不自由なスケープゴート

ファビョらなくて済んだファンタジーライフ雑記はじまるよー。


本当にね、お騒がせして申し訳ない…。なんというか俺はとっても単純にできているんだなと思ったよ。
あながち若干ファビョってたよね!正直すまなかった(^p^)

もうね、お姉さんにはそろそろなにか菓子折り的な物を送るべきだと思うんだw


ファビョりながらもやるきがあるうちにちょこちょこスキル上げー。




うん。相変わらず迷走してる感じw
とりあえずアタックは意識して上げてみたけど…APさえあればすぐに上がるからひとまずここで止めて、マグを上げようかと模索中…。
あと最近生産日はかならず調合するようにしてる!
いつもこれくらいの少量なんだけどねw



延々とFAとスタポ調合を…。まぁ、スタポはいくらでも欲しいし、FAは結構売れるから丁度いいかも!
今週の生産日は調合高ランクの羊さんとPT組めて、雷雨も重なったので成功率がうなぎ昇りだった\(^o^)/ありがたや!


無駄遣いしに1chうろうろしてたらお姉さんにつかまったりもしたw



服一緒じゃないか!なんだ気が合うな…さすが兄弟だぜ(^o^)/☆



んで、自chにもどってから皆で話してたらうっかり朝になってたりねw
ほんとお疲れさまでしたっ。



だいたいダラダラしてたけど、俺ちょっと頑張ってた…。



ちょっと事情があって改造ダス剣を作りはじめて…やっとできた!
いや、正直俺がESで耐久削らなきゃ宝石改造いらなかったんだけどね(^o^)・・・
改造式は最小特化で、ESは単に俺があらげんき馬鹿なだけですwwww

もっといいESに貼りなおしたかったけど…知識ないし、どの性能を伸ばしたいかは使う人によって違うのでこのままお嫁に出してきた。使い潰しにでもしておくれ!


で、せっかくなので自分用にも改造ダス剣つくろうと思って早速新しい剣を購入!
改造式は最小特化でESは野生、野蛮人あたり貼ってみたいなぁ…と。

思い立ったら即行動!で、野生抽出目当てでキアHD3周したら3本続けて野生抽出おいしいです(^p^)



抽出も1本目でうまく抜けてくれてこれは勝てる!と、勢いで眼鏡から高い粉買ってさっそく勝負!







ひょー!一発成功だよおかあさん!



もちろんこれはES日じゃない日に貼り付けてやったぜ。
まぁ…本日のES貼りつけ一発目のウィスプでブロフェザの耐久4削れたのは御愛嬌…w

やっぱES貼り付けって楽しいw


昨日久しぶりにお兄ちゃんがインしてきたから少し遊んでもらったよ!



石投げって屈辱的すぎるだろw気づいたらお兄ちゃん死んでてわろたwwww
ゆっくり話も出来てよかった。いやほんとまじすまなかったと思っている…。


しかし今日のうpデート内容が気になるうううう