次から次へとセロファンの空

調教おんらいん雑記はじまるよー。



俺、立派な調教師になってサーカスデビューするだ!!
1日使ってE→Bに押し上げましたが集中力切れ…もうコール村で住民票が取れそうな勢いだ!

ミルと同じでレベル上がり過ぎる前に必要ランクまで上げなきゃ大変かなと思って必死になってるんだよ…


こないだの金曜日に転生致しました。ココセラ着たくなったので男子に戻りましたぞ



4周年記念限定プレカ使用でO☆MA☆TSU☆RI男ですね!

ハッピとかハチマキとかなんかすごいドンドンドドドン四天宝寺!っぽくてミャラメイクをケンヤさんにしようと思ったら使いたかった髪型がエルフ専用という罠で無難なショタ顔になりました…


だがわたしはめげない。

 

めげずに放置中だったフレさんお2人をタシロ\(^o^)/
皆さん油断してダンバで放置してるといつのまにか俺が隣にひっついてますよ… そういやすっかり農民になられたフレさんがついにココセラ部に入部なされた!



わーお!かわゆいのう!かわゆいのう!!
最近最も遭遇率が高い気がするw同じch在住のフレさんがいるのって初めてかも…


という訳でお誘い頂いてココセラ部inラビ下。



綺麗な顔してるだろ。しんd(ry
この表情の魅力に皆気づいてくれたみたいでおじさん嬉しいです(^p^)


こないだの日曜は草抜きに参加させてもらいました!久しぶりにインベがカラフルに!
いつも本当にありがとうございます…大変助かります!!

草抜き後はフレのお姉さんの発案でぬこ島へハンマー振り回しに行きました。



ハンマーゲームとダーツの景品でもらえる「パンの盾」が欲しくてですね…
ワガママ言って皆さんにお付き合いして頂いてしまって申し訳なかった!

自分不器用すぎてサッパリでした…が、無事にげとずさできて良かった!嬉しい\(^o^)/わぁい!


 

あと個人的にお目当てだった、たこ焼きもたくさん買ったぜ!

イカすステーキも食べてフレのイケメンさんから桜餅もおすそわけしてもらって満足っちゅー話やで!
もうぬこ島のお祭りが四天クオリティ過ぎてたまらんw

ぬこ島のお祭り満喫できて良かった!皆さんに感謝!!









ぬこ島の桜はすごく綺麗で酷くセンチメンタルになる。