まるでだめなおしたりけんや

ドリライ後にネトゲインした結果がコレだよ(^p^)



よしんば様好きのクオリティ高いフレさんが最近インしてないのが悔やまれる…!



とりあえずドリライが一段落したので、ファンタジーライフ雑記はじまるよー。



実装当日はメンテとかでゴタゴタだったのでとりあえず観光メインで!




噂の公演場は夜桜がすごい綺麗だった!桜の花びらが散ったりするあたり芸が細かい。




期間限定のお祭り会場ウロウロしてたら花火大会状態にw
イベント期間しかつかえない花火もあるみたいですねー。もちろんカルピスなのでお祭りなんて参加してないよ\(^o^)/
んで、ちょこちょことクエも進めたりしてます。



マップ無しの迷路が売りの猫島ダンジョン行ってきました!

事前情報まったくなしで行ったので…迷いまくって死にまくってナオさんいなくなったので逃げかえってきました…/(^o^)\




フレの方にくっついて行ってなんとかクリアできました…!

ようやく構造というか進み方が理解できたので…とりあえず1人でもクリアできるようになりました!
方向音痴にはツラいダンジョンだなぁw


しかし正直なところ飽きるというか…眠くなるw



眠さピークでネタに走って死ぬのループw無限ループってこわくね><
ていうか、どや様好きだな俺w



【ニコニコ動画】テニミュMAD エクスタシー(強化版)
皆もどや様で世界一長い3分間を体験したらいいと思います(^^p)