べじたぶるな あ あ あ あ あ ああああ

チラ裏ファンタジーライフ雑記。


なんとか先月中にG1終了できましたー。

うちのギルマスのメインキャラちゃんと、そのメインキャラちゃんが所属してるギルドのサブマスさんにお手伝いしてもらえたおかげでG1ラストはかなり楽に進めた…

いやいや、まじで感謝だ。

んで、G1で女神を救出した報酬として頂いた女神ES(エンチャント)ですが
自分で貼るのは自殺行為過ぎるので1chダンバでPT看板出してES師さんみつけて少しお話してたら…

G1クリアのお祝いという事で「騎士の」ES付き耐久14の木刀を頂いてしまった…!
ES師さん曰く影ミッションでよく出るんだそうです。




こちらが頂いた木刀。



ばっちりESして頂けました!

やー。ほんと良い人だった…去り際もかこよかたよ…(;ω;)



G1終わったら転生して一息…と思っていたんだけど。

ストーリー的にも面白くなってきたし…早くパラディン(G2をクリアするとパラディンという変身スキルが習得できます)になりたかったので今月入るのと同時にG2開始したわけです。


ギルマスのメインキャラちゃんとか色んな人を巻き込みつつ…




昨日の夜G2クリアしました!




G2クリア後に真のパラディンになるためのクエもなんとか完了させて
晴れてパラディンでびゅーです\(^o^)/




一週間かからずとかもう廃プレイいい加減にしろという事ですね。わかります。
もちろんもうG3も開始済みだ。