俺が抱けるのはケンヤさんだけですわ。という財前光のリップサービスというわしの妄想という話。

24日からずっとぱそんこ付けっぱなしでネトゲにインしっぱなしだったよ\(^o^)/わぁい!

24日にインして露店放置してる間にゴーレム退治のクエストがきてそれからずっとD潜ってたんだぜ。


マス通常

キア通常(ゴーレム退治)

ラビ通常(ブラックサキュバス退治)

キア下級

ラビ下級

アルビ中級

バリ通常(オーガ戦士退治)


それなりにレベル上がったから良いか。APもけっこう貯まったし。
てか、黒さっきゅん退治て無転生キャラ用のクエってwikiに書いてあった気が…

さっきゅんにふるぼっこにされるの好きだから良いけどさw




この赤さっきゅんかわいいー



もろちんで脱がしましたけど(*^q^*)





てか、ラビ下級1週でこれだけ魔符が集まった…すごいなぁ。



あ、あとねオーガ戦士退治の報酬でトゥハンドソードもらたよ!

憧れの(笑)両手剣!!



だいぶ見辛いけど、背中に背負ってる時にちゃんとカバーがついててかこよす(*^o^*)
しかし黒じゃなくて茶色がよかった…茶色ってないのかな…?


見た目クレイモアの方が好きなんだ初心者向けじゃないみたいだしなぁ。

武器類の色って難しいわ。金属あんぷるーは使い物にならないし…

今までメインで使ってたのは見た目だけで選んでバトルショートソード両手持ちだったんだが、元の耐久10なのにニッカたんにがっしり削られて…D1週ももたないほどにwwwwwwww

せっかく色待ちまでしたのに!

ニッカたんの口調が丸井ブン太でBL臭してなかったらぼっこぼこですよね><



そして両手剣ゲトに浮かれて武器倉庫用にまた新しいペットカードを買ったという…