やれやれ。わがままなお姫様ばい。

2日ぶりに朝までネトゲコースでしたん。

てか実はちょっと前にまたペットカード購入してたんだw
期間限定で再販されてるサンタクマちゃんだよー


この子ケンヤさんっぽくて超かわいい!



という理由だけで名前は「マダオいじめ」ですwwww

まさに外道
マダオ魔法スキル一切使えないくせに、戦闘スキルが強すぎて美味しいです\(^o^)/


んで、昨日の夜についに初転生しましたぜ!


こちらがビフォー。25歳(11年目w)



育ちすぎてキモいです><


そしてアフター。10歳!



ちっちゃー!しかしやはり可愛い(*^o^*)

サンタ服欲しさに冬限定のプレミアムカード使用したぜ!もこもこですね!
せっかくの有料転生なので髪と目のパーツ変えてみた。


ちなみにサンタ服は最初からこの色で

靴下 水色→白
帽子 全体(青) もこもこ(白)→全体(白) もこもこ(ピンク)

て、感じに染め直した!

帽子の白部分だけ転生時に貰った色指定アンプル(白)使って、あとは気合いで染色アンプルだよw

漢は黙ってランダム染色!