みめこひめ可愛いよ。みめこひめ。

http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20081201039/
マビオフィの掲示板で↑の記事見て、次のアップデートまで転生しないで待つ事にしたよ。

プレミアムカード買う予定だったからお安くなってから買いますw
掲示板じゃすごい賛否両論だったけど…初心者で定期転生じゃない俺にとってはちょっと嬉しいアップデートだが。

でも、転生無料は大丈夫なのかなっておもた(´ω`)


さて、ダラダラファンタジーライフ雑記。




昨日初めて間近で気球が飛んでいくとこ見た!

気球とかイカダとか戦闘楽しそうだよね…早く魔法スキル上げてイカダ乗りたいなー
ニコ動でイカダ下りの動画うpしてる人いてさ、見たら面白そうだった(´・ω・`)


昨日はとりあえずウィンドミルのEランクの残りのトレを埋めて、Dランクに上げてトレ全部埋めた!
弱くなるポーションにお世話になりました。




で、ウィンドミルエストがきましたー。

このクエストこなすまではウィンドミル優先であげていこうかな。ランクあげるとミルの良さがわかるって聞いたし。



あ、久しぶりにピエリックさんに会ったよ!



ピエリックさんのスキップ可愛いw




やっぱ衣装可愛いよな〜…腰の横のリボンとかいいなぁ。


あと1週間でAP溜められるかな…転生までにミルをCランクにするのが目標。