ああ 想いが めぐるよ セカイに いろんな コトバで 光のスピード テレパスを送るよ



村長さんと話し終わったら急にアイリとのお別れムービーktkr。
*画像クリックで大きい画像になるよー*

え、これって昨日のアイリとお別れクエの時に流れるはずだったんだよね…?
なぜこんな変なタイミングで…

しかし、アイリ可愛い。良いムービーでした(;ω;)


昨日は2回キア初級Dいってスモールゴーレムで2回共華麗に死にました(^o^)…
ナオサポないとマジしんどいw

もうイベントリも銀行もいっぱいだし、APも足りなさすぎる…昇級できるスキルいっぱいあるのに…!

無駄に生活系スキルにAP振り過ぎたのかな…?


早く課金しろという事ですね、わかります。