ダラダラと

マビってた。



マビって風景がすごく綺麗で良いなぁって思った。
*画像クリックで大きい画像になるよー*

クエ消化に飽きたらいつもの放牧地wで座って空眺めてるんだけどさ
エリン時間で2日とかすぐ過ぎちゃうよね(^o^)


今日でナオサポート切れるはずだからできるだけクエ消化しました。
消化したクエはこんな感じ。

黒ダイアウルフを5匹退治
白ダイアウルフを5匹退治
褐色クマを1匹退治
ウィスプを1匹退治
盗賊コボルドを5匹退治
骸骨オオカミを5匹退治
キア初級Dスモールゴーレム(初級)退治


どんだけクエ貯め込んでたかバレバレw

これからはナオサポート無しか…戦闘下手だからキツいなぁ…

モンスター退治の時は詰めるだけポーション詰んでナオサポート3回分ためてばっちり準備してから行くんだけど、バキバキ死にまくってるんだよw

他のPCさんにヒーリング魔法で助けられまくってる!!!
壁になってくれたPCさんもいて俺涙目だぜ…(;ω;)