チェコはLv1あがりました!チェコは雑巾がけをおぼえました!


ミゾレさんとカナトさんが好きです。


ホムペの18700番目のキリ番報告で足跡残してくださった方ありがとうございました!
放置してたんで気付くの遅くなってすいません…。

ここ見てるかわからないけど、ロムって頂いてるみたいで嬉しいです(´∀`)

あとチョコチョコ拍手もあって嬉しいです。ありがとうございます。


ホムペ放置だしブログもおもんない感じで自己満だと思ってるつもりですが、ロムってくださってる方がいるのはやっぱり嬉しいものです




あ、明日ね東京タワー行くんだ!

お目当てはコレ→「ヤッターマン THE 3D」×「タツノコプロ ヒストリカル コレクション」

いつのタイミングで見に行こうかなーって思ってたんだけど早速行けることになった!うひー!楽しみすぎるぜ(^o^)


東京タワーとか実質初めていくからわくてか!ノッポンノッポン!!

デジカメ持っていくために充電してるという本気っぷりw