人間にとって、天国ほど手軽に思いつく発明はなかった。



寝ようと思ってたのにガキ使見てたらなぜか正しい王子のつくりかた動画にたどり着いてしまってさっきまで時間かけて全話見てやったぜ(^3^)-★

リアルタイムで見たときあまりのクオリティにあいひゃーってしたが、改めてちゃんと見てみたら…


わたし…泣いてるの…?こんなときどんな顔したらいいかわk(ry

急に後半からスタッフ本気出しすぎだwwwwすごく良かったwwwww
なんか、カメラワークとかさ間と空気の使い方が急に好きな感じになってすごくツボるw



オイヨイヨプロデュースの話がすごい好きだー。
オイヨイヨ頑張っててわし泣いたぜ。イイハナシダナー(;∀;)

しかし担当のおにゃにょこが可愛いじゃねーの



桐山さんの話もよかった。もはやプロデュースいらないよ麒麟ちゃん
しかし、ほんと桐山さんはL5な役がよくお似合いで^^




さて、わしはガキ使動画に戻りますねw