わわわわたしにも段取りふんでくださあwせdrftgyふじこlp;@:



甲斐木手における木手がずるいというかくやしいしよだれでるしまぁ要はうらやましすぎるんですよ
だからさいきん甲斐木手も木手甲斐も読めなくなってきたもう読んでると失恋した気持ちになる

むしろ甲斐くんドリームすら読めない泣くしんどい好きなんだけどねー癒されないとらうま
ひらこりんドリームの方が癒されるいやでもそれは神様の書くひらこりんドリーム限定ね


甲斐くんの打ったテニスボールでボコボコにされたいてゆかグーで頬なぐられて歯折って口の中きって血ダラダラになりながら髪の毛ひっぱって罵倒されたいというのが本音

逆でも良いんだよ。甲斐くん髪の毛ひっつかんで頬殴ってお腹蹴り飛ばしてキモい死ねって言いたいそれで泣いて謝られてもう殴らないでくれって懇願されたい萌える懇願っていいよね萌える

でも僕紳士だから泣いたらちゃんと優しくしてあげるよ涙と一緒に眼球まで舐めたい
そうですオキュロリンクタスですよ

最終的にL5な甲斐くんに刺されて食べられたら良いなと。いや、逆でもいいけどねどっちでもいいや甲斐くん美味しそうだし

それか、一方的にさよならされて僕がL5になって毎月体の1部切り落としておくりつけるのプレゼント
昔読んだなかがわらみか先生のマンガでこれに似たネタがあってさそのおにゃにょこがすごい可愛かったからマネしたい

あーでもコレも逆でも萌えるね指とかきたら萌える食べるか使うか迷う


一般的に見て異常な性的嗜好って美しいよね閉鎖的な感じがしていいよねその異常な性的嗜好を要求する側される側になってその関係が成立するってすごい確率じゃない?

数が少ないから異常って言われるだけなんだし、だからその数少ない確率での関係成立って奇跡なんだよある意味ノーマルよりアブノーマルなほうが関係としては純粋だよって思ってる



とりあえず、早く甲斐くんと出会いたい

お家にいてくれるだけでいいや甲斐くん可愛いからなんでも買ってあげるどこにでもつれてってあげる好きなもの好きなだけ食べさせてあげるてか軟禁する可愛いから




今まで寝ないで作業しててテンション上がってるのかな。楽しいや



きみのためならしねる