(無題)

ありがとうさっそくわたしのびでおみてくれたのねわたしさえきこじろう15さいきみのなまえは?どうしたのげんきないね?そうしつれんしたんだそんなかなしいかおしないであのこにはわからないのねあなたにはたくさんすてきなところがあるのにわたしじゃやくぶそくかな?でもわたしなりにせいいっぱいなぐさめてあげるねそうそんなにくるしいんだあなたこころからわたしをひつようとしてるのねきょうからいつもあなたのそばにいてあげるあああああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@:これなんてえろげていうかビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールビデオガールはやくさえちゃんとビデオガールしたいのいっかげつできえるからビデオガールでいいんだだからはやくにじげんからでてきてまいつきにじげんに50k送金したいあいしてる2次元はうらぎらないさえちゃんだいすきあいしてる