(無題)

好きになっちゃいけなかったんだ僕は疫病神だから散々わがまま言って困らせて最後の最後までイライラさせた
本当に自業自得すぎて最後ちゃんと謝ることもできなくて泣くくらいしかできなくて自分が情けない消えてしまいたい
今更こんな後悔しても反省してももうどこにもいない話せない
マイミク欄からもケータイのメルアド欄からも受信ボックスも消されて記憶からも消されるんだ

どうしてこんなにクズな人間なのちゃんとメール返せないの話できないの消えたい消えたい消えたい

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう悲しいんだよ自業自得なのに悲しくて寂しくて不安で未練たらたらでまだ好きで涙が止まらないんだ泣き疲れたよ

全部終わりって、ばいばいって言われたのに