(無題)

僕そんなに嫌われてるなんて気付かなかった…なんで気付かなかったんだろメールきて嬉しかったとか1人でまいあがってただけでみじめいちおうまだぼくは彼女なの?もうしぜんしょうめつしちゃってるの?よくわからないでもきらわれてるからもう彼女jないのかな結局メールきたのはいいたいことがあったからなんだdってめーる怖かったもんもういつ捨てられてもおかしくないああああああああああああああああああああああああああああああああああおねがいいいこにするからめーるでいわれたこと「ぜんぶ守るからなにもいわないからわがままもいわないから捨捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで捨てないですてないですてないですてないえてないで捨てないで見捨てないですてないでいいこにするkらゆうこときくからおねがいだから捨てないでいままでわがまま言ってごめんなさいごめんなさいごめんさいごめんさいごめんさいごめんさいいごめnさいごめんなさい僕きらわれてるけど好きなんだよすきなだけなんだよいいこにするからいうこときくからなんでもするから捨てないでごめんなさい好きだよ気持ち悪がられてもそれでもすきなんdよ捨てないですてられたくないyごめんなさいきもちわるいこでうっとうしいこでごめんんあさい見捨てないでとおいところにいかないでやだyだやだやだやだやぢゃだやだやdyやだ捨てないであいそつかされちゃってるしすrてられちゃうよつぎめーるきたら本当にすてられる怖いこわいこわいこわいこわいこ怖いだからいいこにするnだおとなしくしてる好きだからほめてもらいたいかrいいこにしてるよ好きなんだよ好きだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよすきだよこのきもちごと消えたいけどきえれないんだごめんね僕が消えるのが1番いいんだよねわかってるんだけど行動にうつsないんだごめんなさいごめんnさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい捨てないですてられるのこわいよこわいからおねがいだkら見捨てないで