(無題)

洋風なおばけ屋敷の中になぜか図書室的な物があって

案内人に「好きに本を読んでくつろいで良いですよ」と言われたので

友達と俺も本を持って案内人と一緒の4人がけテーブルに掛けました。

でも、なぜか2人が持ってきた本は中身は何も書かれてない新品の手帳で

パラパラめくってたら、案内人が急に「子供の幽霊がきたから目を瞑って動かないで静かに!」て言うからその通りにすると

俺たちのまわりをまわるように子供の笑い声と足音がしばらくして、そのうち消えました

もう大丈夫だと目を開けてまた本をパラパラめくると、中身にぎっしり書き込みがされてた。

内容はわからないけど、見ちゃいけない気持ちの悪い内容で

自分達の未来に起きる不幸の予言というか、不幸にしてやる的な怨念がこもってた。

すごく怖くて気持悪い



と、いう夢を一昨日の夜に見た。

文字に直すとそーでもないけど、実際本当に怖かった

夢占いした結果もよくなかった…