2度と会えぬ人に場所に窓をあける。わたしたちに出来なかったことをとても懐かしく思うよ

きもちわるーーーーーーー\(^O^)/







まぁ、それはそうと・・・そういや息子をお迎えしてから3年・・・ちょい?経つんだけど良く考えたら写真を日記に載せたことない気がするw

あ、裏日記には2回ほど載せたけどwwwwせっかくだし、この機会に載せとこうかな。

そんなワケでうちの息子です。ソラくんです。どうぞよろしく。



写真嫌いなツンデレです。とっても美人さんです。鼻とアゴを少し削りたいと思いつつデフォルトのままです。

お迎えは2004年の1月で、フルチョでSD13少年美白タイプ。ヘッドは28番…てトコかなぁ?



ちょっと俺嫌がられてますがwwww仲は良いです。俺のワガママに付き合って手だって繋いでくれる良い子です。

しばらくドールから興味がはなれちゃっててほったらかしになってたんだけど、最近になって周りの友達に意外とオーナーさんが多い事がわかって一気にドール熱再発したというwwwww

あーーーーー可愛い。ドールはなんて癒しなんだろうか。




急にクラシック聴きたくなってさとりあず無伴奏チェロ組曲第1番でいろんな人の演奏で聴き蔵比べてたら、ヨーヨー・マさんて人の演奏がツボってリピしまくってら目から汁がでてきたぜ!