買ったぁ(*´∀`*)

ALI PROJECT聖少女領域
●jealkbのmetronome
●姫トランス2


なによ。この組み合わせw

やぱALI PROJECTはいいね!こーゆーゲームミュージックみたいな曲好き!声もかわいいし、ジャケット写真が綺麗だし☆
ついでに買っちゃったよ(´∀`)

目的は姫トラ2だったんだよ!ジャケットかわゆす!

てててゆか1曲目Distanceとかきたきたきた―――(゜∀゜)――!!!!11111

こないだ4万負けしたけどwww大好きな『押忍!番長』てスロットで操ちゃんBIG時にかかる曲ですよ!

まぢ姫トラ神!この曲ちょう好きすぎる(*´Д`*)
操ちゃんBIGぶっちゃけつまらないけど、この曲ききたくていつもえらんじゃうから(^ω^ )


ギャルソン アニメってゆートランスのCDがなかったのが心残り(´・ω・`)